〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

今日のご飯

 

こんばんは。

 

昨日は本当に本当に行きたかった

コストコに行けたので

たっくさんオーガニックやヴィーガン食品

買ってきて料理するのが楽しいです!

 

まだまだ買い揃えたいものが

たくさんありすぎる〜〜

 

ってことで今日の昼ごはんと夜ご飯を

紹介します。

 

昼は1時間休憩しかないので帰ってきて

急いで簡単に作れるもの

 

そう、そうめん

大好きな〜ズッキーニとパクチーを乗せて〜

オリーブオイルとめんつゆで食べました!

 

f:id:ladyyuzu:20200623205756j:image

 

夜ご飯は

f:id:ladyyuzu:20200623205834j:image

 

豆乳スープと夏野菜のグリル

野菜ディップとバター風味ソテー!

 

野菜と大豆たっぷり🥬

 

あまり野菜を食べなかった旦那も最近モリモリ食べてくれるようになりました!

身体も軽くなった気がする、と。

 

家族で菜食続けて、

いい変化が起きるのが楽しみです!