〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

またまた

f:id:ladyyuzu:20200713122341j:imageこんにちは。

 

またまた日が空いてしまいました。

 

毎日バタバタと過ぎていき、あっという間に7月も中旬にさしかかって、、、。

はやいなぁ、、。

 

もう夏だというのに!

毎年のように夏を楽しめてないような、!

今年はどんな夏になってしまうのでしょう。

 

一昨日は梅雨の間の晴れ間、

天気が良かったので、

レゴランドに初めて行ってきました!

 

f:id:ladyyuzu:20200713122330j:image

f:id:ladyyuzu:20200713122455j:imagef:id:ladyyuzu:20200713122341j:image

正直、そんなに期待してなかったのですが

子供はもちろん大人も全然楽しめるし、

またいきたいと思ったので

年パスにアップグレードしました💫

 

いやぁたのしかった!

日曜なのに思ったより空いていて、

サクサク回れました。

 

いつもと違うテーマでしたがまたiHerbでの購入品とアップしたいと思います。