〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

コンビニ

皆さんはコンビニで何を書いますか?

 

私は今は添加物とか、色々気になっちゃって

買えるものがだいぶ限られちゃうのですが

今日発見したコレがすごくよかったです!

f:id:ladyyuzu:20200622200212j:image
f:id:ladyyuzu:20200622200219j:image

 

お値段は150円ほどでした。

オススメする理由は

 

まず、味が美味しい!

グラノーラ系って当たり外れがあると思うんですが、

これは美味しくてすぐなくなりました笑

 

そして余計なものが入ってない!

マーガリン・ショートニングも不使用

👆コレ重要で

トランス脂肪酸が入ってないんです!

このトランス脂肪酸は日本人は知らないうちにとっている本当に怖い成分で、、

農林水産省厚生労働省のHPにも載ってます。

 

 

最後に、なかなか満足感が得られます!

小腹が空いた時とかにぴったり!

優しい甘みで疲れた時の休息時にも🙆‍♀️

 

 

普通にストックしていたいくらい美味しかったです!

プロテインバーとかは添加物が入ってたりするのですがコレは入ってないし

本当にオススメです!ぜひご賞味あれ〜