〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

komeda

 

おはようございます。

 

今日はこんな記事を見つけました。

 

Login • Instagram

 

 

コメダからプラントベースの喫茶店がオープンすると!!!!

 

地球とくつろぐ喫茶店🌏

 

コメダといえば愛知が誇るお店の1つですが、

新しくこういった取り組みをしてると思うと

ますます応援したくなりますよね。

 

このプラントベースが当たり前になって、

みんなが地球に優しい、

そんな日が来ることを願います💫

 

名古屋にも早くできないかなぁ〜〜!

 

名古屋はほんとにこういったお店が

まだ少ないのでもっともっと増えたらいいな

と思います!