〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

IKEA

こんばんは。

 

今日はIKEAに行ってきました。

雨の日×平日だったのと

空いてる時間狙って行ってきたのでスイスイ進めました👍

 

IKEAでは、この調味料入れを🧂

f:id:ladyyuzu:20200619225917j:image

ガラスでしかも2種類の量が出せる×4つで

¥699円!

 

ヴィーガン学ぶにつれて環境問題にも触れて

プラスチックの恐ろしさや驚くほどの身近さに気づいて

ガラスに変えたいなーと。

ちょうど古くなってきてたし!

 

そんなこんなで必要品を買い物しつつ発見したのがコレ!

f:id:ladyyuzu:20200619230938j:imagef:id:ladyyuzu:20200619230944j:image

PLANT RAMEN!

しかも無添加

お値段は塩味で¥190 カレー味で¥250

 

気になったけど、食べる機会あんまりないのでやめました。

ほかにもホットドック売ってるところに

ベジドッグというものや、

アイスクリームもヴィーガンアイスが売ってり

さすがIKEA!色々進んでる(?)なーと!

 

そんなこんなで、久々のIKEA楽しかったし

御目当てのベジボールが見当たらなかったので

また近々行きたいです!

 

f:id:ladyyuzu:20200619231407j:image

IKEAの本にはこんなのも載ってました!