〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

マクロビランチ

こんばんは。

 

今日は唯一家族3人お休みの日なので、

朝は早めに起きてゆっくりご飯を食べて

昼くらいまで各々、勉強だったり遊んだり

片付けだったり、、♡

有意義な時間を過ごしました!

 

お昼はGoogle先生で検索して

マクロビランチ?のお店へ!

 

愛知県はまだヴィーガンのお店とかが少ないですが、

まだまだ行ってみたいところがあるので

また行ったら紹介します♡

 

今日行ったマクロビランチのお店は金山駅近くの

米食の店 のら 

さんへ。

メインの料理が5種類から選べて、

食前スープ、味噌汁、副菜プレート、サラダ

玄米ご飯とメインがついて

土日祝?は1550円でした!

 

ご飯は三日間発酵させた発酵玄米と玄米ご飯の二種類が盛り付けられていました。

このご飯がまたすごく美味しい!

 

とにかく身体に良さそう!で身体の中からあったまる

ホッとする味付けで美味しかったです。

食材の良さを噛みしめながら食べれて

食のありがたみをしみじみ感じました。

 

f:id:ladyyuzu:20200628221406j:image

私のメイン料理は、野菜の生姜焼きにしました!

この味付けがすごい美味しかったので

家でも作ってみたいと思います。

 

 

 

名古屋ではあまり見かけない、

オーサワさんの商品だったりも店内に置いてあったので

またご飯がてら買いに行きたいなー!

 

ぜひみなさんも!↓

f:id:ladyyuzu:20200628221956j:image

f:id:ladyyuzu:20200628221913j:image

テイクアウトもやってるみたいですよ!

r.gnavi.co.jp