〜healthy life〜

筋トレし始めてから20キロ落とした旦那に触発され、日々の運動、栄養、美容までズボラでテキトーだった私の成長日記✴︎

first blog✳︎

初めまして。

 

初めての投稿です。 まだまだブログ初心者なので拙い文章でしか書けないですが、

まずは続けてみようと思います。

継続は力なり!!

 

うーん何から書いたらいいかなぁ。

 

今私はveganについてと プラスチックについて勉強してるのですが、

みなさんは知ってましたか?

 

ブラジル アマゾンの森林火災は

人間によって引き起こされた火災だと!

私はびっくりしました。

こんなにも地球温暖化だと言われてきて

あの火災は地球が怒ってるんだと、

温暖化によるなんかしらの発火なんだと

思っていたのですが、

なんとまさか家畜場を作るために 人間によって意図的に引き起こされた火災だとは!!

 

そういった事実を知っていくにつれて、私にできることは何かと

考えた結果肉を食べることをやめようと思ったのです。

 

買い物は私たち消費者の投票である

ということを念頭に置き、日々食べるもの・買うものを見直していくことで

身体や心の変化を楽しみに成長していけたらなと。

 

そんなこんなで、これから日々のブログを更新していきたいと思います。